Google Analytics

2014年9月5日金曜日

ありがとうございました♡

先週、夏休みを頂きました*\(^o^)/*
兄の結婚式のパーティーに行ってきたんですが、、、

ばばーん
私だけ、でかーい*\(^o^)/*
皆さんちいさーい*\(^o^)/*
1人ちがーう*\(^o^)/*

事前に兄達に内緒で姉妹達でお揃いの緑のドレスを着てサプライズしてみました〜*\(^o^)/*♡
そして兄の美しいお嫁さんのお姉さんが当日、誕生日ということで、サプライズで
ウェディングケーキをお嫁さんがお姉さんに♡

すてきっ!

すてきっす*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

お嫁さんビールが大好きだから、ケーキもビール*\(^o^)/*
初めて見ました*\(^o^)/*

お嫁さんは美しいすぎます



うっひゃー*\(^o^)/*!!
美しい、、、
でも、ビールが大好きらしいっす‼︎*\(^o^)/*


すげーぜ姉貴*\(^o^)/*




そして、私。
がんばれ!あたい♡



楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました♡‼︎‼︎
ジャイアント3兄妹です、、、



が、が、が、がんばれ!わたし!


夏休みありがとうございました*\(^o^)/*♡