Google Analytics

2014年6月3日火曜日

UR *\(^o^)/*原宿より愛を込めて、、、

先日、我らがURのオーナー♡川島悦実*\(^o^)/*川島さんの誕生日おめでとうございますプレゼントを皆で贈りました*\(^o^)/*♡
これは、毎年恒例の行事で、毎年誕生日に川島さんの普段使っている綺麗な綺麗なオフィスに可愛い可愛い飾り付けをして、川島さんが来たら、皆でプレゼントを渡す‼︎という、サプライズです♡
飾り付けは毎年グレードアップしていて、最近では足の踏み場がないくらい、はーとの風船が敷き詰められています♡♡♡
こんな感じです*\(^o^)/*

川島さんは私にとって、お父さんみたいな、神様みたいな、お兄ちゃんみたいな、神様みたいな、神様みたいな、、、あ、神様です‼︎‼︎師匠です‼︎‼︎‼︎
アシスタントの時から、今も、ずっーーっとお世話になりすぎている大好きな方です(^^)♡川島さんとの思い出は書き出すと止まらないっす‼︎



誕生日プレゼントはドレスキャンプのジャージです*\(^o^)/*
可愛いです♡

喜んでいる川島さん。
あ、
素敵っす!!!

来年も、レベルアップしたサプライズできたらいいな〜。と、思います♡♡♡

ありがとうございました(^^)
UR CASTLE ジャイアント怜那