Google Analytics

2014年6月1日日曜日

表参道、原宿、、UR

お久しぶりです*\(^o^)/*
UR CASTLE ジャイアント怜那です♡

最近暑いですね。
夏が夏が近付いている気がしますね(^^)♡♡♡
うれしーなーっ!
夏が近づいてくると髪の色を明るくしたいと思う方が多いですが、、、私は髪の色を逆に暗くしたいと思ってしまいます。。。逆に、、、^_^


最近のジャイアントシリーズ!!!
まず、、、


こちらの写真はお客様によく似てると昔たくさん言われていた、URアルシュの THANKS あゆみさんです。
キメ顔ですね〜
こちらは、私の大好きな、大好きな、大好きな、愛してるぜ、いや、愛しています。家系らーめん♡です。
ジャイアント怜那の地元、横浜ではこちらの、濃いらーめん、豚骨醤油、ふとちぢれ麺、ほうれん草山盛り♡♡♡が当たり前なんです♡
ライスもつけます。
あ〜♡らぶ♡LOVE♡です。
渋谷にありますので、行きたい方は詳細は私まで♡♡♡


あ、
なんか食べたくなりました。
今から行きます、
1人でも行きます。

♡♡♡♡♡

UR CASTLE  ジャイアント怜那