Google Analytics

2013年8月6日火曜日

夏ですね~♡

本日、浴衣のセットAND着付け(着付けは綺麗なお姉様けいさん)やらせて頂きました~♡
いんやー!
夏ですね。
夏ですね。

なんかジャイアント怜那
幸せになりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワクしますよねっ!
浴衣って♡
ワクワクしすぎて最後に可愛い可愛いお客様と写真撮らせて頂きました~!
ありがとうございました♡♡♡
可愛いすぎ~♡♡♡♡♡♡♡


そんな私は8月9.10.11日の三日間夏休み頂きます\(^o^)/
YOKOHAMA帰りますー\(^o^)/
ワクワクしますー\(^o^)/
宜しくお願い致します\(^o^)/