Google Analytics

2013年12月22日日曜日

大江戸温泉*\(^o^)/*

行ってきました(^ ^)♡

お店の忘年会でETTに頂きました神様のご褒美により、皆で仲良く癒されてきました*\(^o^)/*
ETTとは、スマイル座長率いるエンターテイメントチーム♡です!*\(^o^)/*

今回はスマイルさん、どすこいさん、エンペラー針生さん、サンシャインさん、JUNさん、きらぴょんさん、ACEさん、なかちゃんさん、ジャイアントレナ、の九人でした〜*\(^o^)/*

楽しかったです(^ ^)

ありがとうございましたー!!感謝です!。・°°・(>_<)・°°・。

やはりURはおもしろい先輩ばかりで、一緒にいると笑いがとまりません。・°°・(>_<)・°°・。
ジャイアントも今年残り僅かですが、楽しく営業していきますー(^O^)
ハッピーに突き抜けますよー!!!
年内は30日まで営業しています(((o(*゚▽゚*)o)))