Google Analytics

2015年9月11日金曜日

ついに、、、ついに。

待ちわびたこの日がやって来た。

毎日毎日毎日毎日。
この日を夢見てました。

9月6日。
日産スタジアム。
Mr.Children
未完

ライブーーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー
(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー


うかれすぎて
うかれすぎて。

ついに行けました!!

今回は
キャッスルの店長の野澤さん
デルタのエンペラーさん
ジャイアント怜那の3人で参加しました!!



この日は、ずっと雨が、豪雨が降り続いてたんですが、
豪雨なんて
全然。
気にならない。
そんなライブあるんですね。
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

とにかく
最高すぎて
文章で表現できません。


28年間生きてきて、こんなにキラキラして、ワクワクして、ドキドキして、キャピキャピして、ズキズキして、ワチャワチャして、バクバクして、バシャバシャして、、、
そんな時間ないかもしれません。
大袈裟ですが、、、
それ位心に刺さりました。


とにかく、そんな時間を過ごせた事に深く深く感謝しかないです。Mr.Childrenが歌っている時代に生きていて嬉しく思います。

私も、少しでもいいので、何かしらお店に来て下さるお客様に伝えられることができたらなーっ。
と、感じました。

ライブの感想は長くなりすぎるので、ブログだと足りなさすぎるので、是非お店で◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

とにかく、
夏休みありがとうございました!!!
通常通り営業していますので、どしどしお待ちしていますっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


★´_¨'-☆´_¨'-★´_¨'-☆´_¨'-★´_¨'-☆ 
ホットペッパービューティーからでも、ご予約お待ちしております!!



★´_¨'-☆´_¨'-★´_¨'-☆´_¨'-★´_¨'-☆ 

ユーアールキャッスル 
ジャイアント怜那