Google Analytics

2015年11月19日木曜日

牡蠣ありがとうございました☆

まさかの。まさかの!!


北海道から来てくれてるお客様から、私の大好きな大好きな牡蠣がたーくさん届きました★´_¨'-☆´_¨'-★´_¨'-☆´_¨'-★´_¨'-☆ !!
きゃー

すごい量でした〜!


きゃー


届いた牡蠣は皆で牡蠣パーティーしましたよ〜☻!

こんな感じで、楽しくワイワイ牡蠣を美味しく食べました☻☻☻


むっちゃ
美味しかったです!!!!




焼き立ての牡蠣は
ぷるぷるぶりぶりぷりっぷり❤︎
うふふ❤︎


小林さん、ありがとうございました☆

またお店遊び来て下さいませ〜(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)

感謝です!

やはり、海の産物は最高ですなぁ。




UR CASTLE 
原宿

ジャイアント怜那