Google Analytics

2016年1月20日水曜日

寒い日が続いてますが、、、

こんにちはʢ்ꇵ்͒ʡ
貴方の髪の毛素敵にハッピーにします!
ユーアールキャッスル 
ジャイアント怜那です(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

先日お客様からお土産のお菓子を頂きました(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

アシスタントのメガトンも大喜び

ずんだー!!!

とっても美味しくて
3秒でなくなりました。
(๑╹ω╹๑ )
原田様、ありがとうございました💗

また、
違う日には、、、

チーズケーキ(๑╹ω╹๑ )
と、
東京グールのレアなレアなキーホルダー頂きました〜(◕ω◕❀)!

こちらもすごく美味しくて、可愛くて飛び跳ねました。
石川様、ありがとうございました!!(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻


お客様にたくさんお菓子を頂いて、ハッピーすぎます、、、
甘いの好きすぎて、最近毎日干し芋食べてます。