Google Analytics

2016年4月5日火曜日

HAKAMA

ついこの間の出来事ですが、
ラッキーさんのお客様でURに長年来て下さってるお客様の卒業式で袴の着付けをさせて頂きました💓

ヘアーはラッキーさんがバシッとウルトラ素敵にしてセットしてたので、
私も気合いを入れてバシッと着付けさせて頂きました❗️💁☺️



可愛かったです😊❤️

お客様の大事な式のお手伝いをさせてもらえて、ありがとうございました❗️

普段、髪型を創る事も変わらず、皆様の大事な瞬間を手伝わせてもらっていることを改めて実感しました❗️

毎日が大事な瞬間ですね。
そんな時間を笑って一緒に過ごせることに感謝です😊

ありがとうございました❤️

UR castle  
ユーアールキャッスル

ジャイアント怜那