Google Analytics

2016年10月18日火曜日

秋のBBQ

はろう。
ジャイアント怜那です♥️

先日、金曜日にお店をお休みにしてキャッスルの皆でBBQに行って来ました〜😊💕
お休み頂きましてありがとうございます❗️当日お電話頂いたお客様には電話が繋がらない時間があり、大変申し訳ありませんでした。。。

BBQは大成功でした!
一部を写真でご紹介しまーす🤗
かっこつけて皆で写真撮ったのに、スマイルさんだけ逆に目立とうとして笑顔。


どすこいさんが店長の野澤さんにキャベツのっけてますw

MR.キャンプのデルタのエンペラー針生さんも一緒に行きました😊

オーナーの川島さんも魚釣りましたよ〜❤️


スマイルさん髪が変でした。







すっごく、楽しかったです!!!

皆でお出掛けするのはやっぱり楽しいですね😊♥️♥️♥️

ありがとうございました〜❤️