Google Analytics

2014年5月2日金曜日

念願の、、、

ついに、ついに、、念願の、、、
SHINの岩男さんと一緒に、、、
釣りに行かせて頂きましたっ♡♡♡
いやはや、前々から同じ金曜日休みなので連れてって下さいとお願いしていたら、一緒に連れてって頂きました♡
今回はSHINのポテチとCOREのしゅうちゃんさんの四人で行きました*\(^o^)/*

天気はだいぶ良く、夏みたいな気候で、私と岩男さんはタンクトップでしゅうちゃんさんは裸でした。はい、日焼けむっちゃしました。身体が痛いです。。。釣りは最近全然やってませんが昔ジャイアント怜那のおじいちゃんとよくキス釣りなどやってたので、好きっす‼︎釣り楽しいっす‼︎
今回はイワシとめばるが釣れたんですが、なんとイワシが137匹めばるが3匹も釣れました(o^^o)面白いくらいに釣れたんでもはや最後はかなり素早く魚を針からとることが可能になってました。
ポテチも私も楽しすぎて、、、
あぁ魚臭いなんてもはや気にしない。
普段店舗違うのに、ポテチと私の阿吽の呼吸がすんばらしかった!!!

釣りはたくさん釣れると楽しいですね!!!また行きたいとすごく思いました(o^^o)!
岩男さんはやはりすごくイケメンでした。
ありがとうございましたーっ♡(o^^o)