Google Analytics

2014年5月18日日曜日

ありがとうございました♡

2014年SAIPAN!今年も行かせて頂きました!長い間お休みありがとうございました♡♡

今年もたくさん遊びました♡♡♡
キレイな海
キレイすぎる空

美しい私達、、、、?

はっっっ‼︎‼︎‼︎
こちらはキャッスルのきらぴょんさん、ACEさん、私、メガトンじゃないですか!っ‼︎
う、美しい、、、
こちらの写真は最終日に全員でBBQをするのですが、その時に去年から女子プロナンバーワンを決める闘いを繰り広げるのですがその大会にでるまえの私達。
しかし、大会とかいいながら出場するのはこの四人。
本気で闘います。
しかし先輩強いです。
毎年怖いです。美容師なのにみなさん強すぎます。
真ん中にスマイルさん。

チームキャッスルで大富豪もやりました。
野澤さんとぼっちんさんとバイク乗らせて頂きました。
奇跡の逆立ちジャイアントれな。
楽しかったです!!
こっからまたバリバリ働きたいと思いますので皆様是非*\(^o^)/*日焼けしてるジャイアントに会いに来て下さい♡♡♡

ありがとうございました♡♡♡