Google Analytics

2014年11月21日金曜日

幸せすぎます

はい。
UR CASTLE ジャイアント怜那です♡

渋谷に行ったら、、、
TSUTAYAさんの前に、、、
私の心を鷲掴みにして離さない
彼らがいました。

Mr.Children さま

Mr.Children
Mr.Children
Mr.Children


最高*\(^o^)/*

こちらにも

こちらにも。

こちらにも。

素敵な素敵な音楽を奏でてくれて
ありがとうございまーす♡♡♡♡

よくお客様にMr.Childrenが大好きすぎて、iPhoneの音楽は全てMr.Childrenしか入ってないと話すと意外だと言われます。もっとイケイケなの聴いてそうと言われます。しかし、
私の中ではMr.Childrenがイケイケです。
心にしみます。。。。
元気がでます!
素晴らしいです!



あぁ。ありがとうございます♡

ちなみに、私の愛用マイバイクには、Mr.Childrenのシール貼ってあります。
こちらの自転車を見かけたら私です。


拡大しますと、

こんな感じです。


今日もミスチル聴いて癒されまーす*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*