Google Analytics

2014年11月26日水曜日

感激ですよ

ジャイアント怜那のブログをご覧の皆様、こんにちは*\(^o^)/*

こんな私のブログを読んで下さりありがとうございます。

先日、約4ヶ月ぶりに来て下さったお客様が私のブログを読みました!と、
キラキラな目で笑顔で言ってくれたんです。
う、う、嬉しい、、、♡
しかも、私が普段スタッフが使うポストイットにちょっとサプライズで落書きしてあるのを、欲しいですと言って下さって、、、、
えーー!
めっちゃ嬉しいっす!
なので、特別にメッセージカードをプレゼントしたらむっちゃ喜んでくれて、、、、

あぁぁ
美容師をやっていて、
本当によかったなー。
って、感じました。
ありがとうございます*\(^o^)/*

2014年もあと少しで終わりますが
ジャイアント怜那は元気に12月30日まで働いておりまーす!
ブログ読んでくれた、貴方、
そう、あなた。
待ってまーす♡♡♡♡♡♡♡