Google Analytics

2015年4月2日木曜日

春ですねʔ•̫͡•ʕ

やっと暖かくなってきましたね!
先日、桜を見に中目黒に行きました(´゚д゚`)


綺麗でしたʔ•̫͡•ʕ!

昔、入社したばっかりの休みに先輩と一緒に来たことを思い出しました。
あの時は、右も左もわからないことだらけで毎日毎日、あっっっとゆーまに過ぎて、まさか、今スタイリストになってブログを書いてるなんて想像もしてませんでした。(´゚д゚`)

月日が流れるのは早いですね。


しかし、桜。素敵ですね。
日本で産まれてよかったー!


しみじみ感じます(´゚д゚`)

春は暖かくなってきたから髪型変えたい。と思ってる貴方。
原宿にてお待ちしてまーすʔ•̫͡•ʕ

こちらのワンピースシリーズは、今、まさしく時の人。私の心を掴んで離さないドフィ様です。

あ、桜と関係ないですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄