Google Analytics

2015年4月13日月曜日

日本

知っている方は知っている、、
そう、私は、日本の歴史が大好きです。 

昔から、戦国時代が特に興味があって1番好きだったのですが、、、戦う人がかっこよく見えすぎてました(´゚д゚`)
しかし、
最近、いきなり幕末から明治維新にかけての時代の流れが大変気に入ってしまって、もっかい詳しく知ろう!と思い、本を読んでます。

こちらの本を読んでますʔ•̫͡•ʕ
時代の移り変わりが素晴らしくわかりやすく書いてありますよ。!✨

徳川幕府がなくなって新しい時代になるあたりが特に、特に 素晴らしいんですよねʔ•̫͡•ʕʔ•̫͡•ʕʔ•̫͡•ʕ
最後まで戦った幕府の方々の働きは涙なしでは語れませんね。
生き方がかっこよすぎます。ʔ•̫͡•ʕ
 真似したいですʔ•̫͡•ʕ

今の日本があることに感謝してます。先人達が素晴らしい日本を作ってくれた事に感謝です。
   

あぁぁぁぁ。知るって素晴らしいですね。