Google Analytics

2015年5月8日金曜日

釣り好きすぎて辛いです。

原宿の女性スタイリストの中で1番釣りが上手いと噂のジャイアント怜那ですʔ•̫͡•ʕ

先日、釣りに行きましたΣ(*'д'*)❗️
 
メンバーは、いつもの、SHINの岩男さん•COREのしゅうちゃんさん 
私の3人ですね!
今回は前にも行ったことがある、大好き忠彦丸ʔ•̫͡•ʕ
金沢八景から朝6時半に集合して行ってきましたよー!!
 

わーいʔ•̫͡•ʕ

お天気良すぎました。

今回は、高級魚狙いだったんですが、私あんまり釣れなかったんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
しかし、ちゃんと釣りました!

アカイサキʔ•̫͡•ʕ
 

ヒメʔ•̫͡•ʕ


しゅーさんも、アカイサキʔ•̫͡•ʕ


岩男さんもʔ•̫͡•ʕ



ばばばーんʔ•̫͡•ʕ
でっかいʔ•̫͡•ʕ




今日は皆いつもにも増してオシャレな服装ですね!!味がでてます。


暑さにやられ帰り道の船はぐっすり眠りましたʔ•̫͡•ʕ


こちらの魚たちを食しましたʔ•̫͡•ʕ

美味しかったです。
海に感謝。 w



楽しかったです。非常に。

釣りの感想は長文になりがちなので、今回はコンパクトに発表してみました!Σ(*'д'*)❗️
詳しく聞きたい方は是非ジャイアント怜那までʔ•̫͡•ʕ

ちなみに今回の船の忠彦丸が好きすぎてステッカーを自転車に貼りましたʔ•̫͡•ʕ
ミスチルの隣に貼りましたʔ•̫͡•ʕ



か、可愛い。