Google Analytics

2015年5月26日火曜日

ありがとうございます

夏が近づいて来てる雰囲気ですねーっ!ʔ•̫͡•ʕ✨✨✨
なぜなら、原宿のど真ん中の看板に、、、


ミスチル様がいらっしゃいました。
眩しいすぎて写真を撮る手が震えました。
色んな角度から私の愛用ミスチル自転車に乗りながら30枚は確実に撮りました。
幸せすぎましたー


そして、ジャイアント怜那は夏産まれなので夏が好きすぎて好きすぎて、、、
何にもないのにワクワクしますっ!!!!(´゚д゚`)



先日、お客様からブログ読んでますっʔ•̫͡•ʕ❗️って言って頂いて、楽しいですって言って頂いて、、、
ものすごく嬉しかったですっ☻❗️

美容師なのに髪の話しがほぼないんですが、、、
それでも、それが良いと言って下さる方がいらっしゃるのならば私はブログじゃんじゃん更新しますよ〜っ♪♪♪

ありがとうございますʔ•̫͡•ʕ❗️❗️❗️


↑こちらは今日スマイルさんがくれた卵です。
スマイルさんにブログ載せますって言ってしまったので載せます。w

ありがとうございます(´゚д゚`)

夏が近づいて来て夏ヘアーにしたいそこの貴方。
お店で待ってま〜すっʔ•̫͡•ʕ❗️

UR原宿表参道  ジャイアント怜那