Google Analytics

2014年12月5日金曜日

進撃の巨人展

行って来ました*\(^o^)/*
進撃の巨人展
、、、


行きたくて仕方がなかったんです。
1人で行くと思っていたら、
かれこれ4、5年通って下さってるお客様に誘って頂き、一緒に♡!
ありがとうございましたー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

楽しかったー。



ONE PIECE展も面白かったんですが、、

こちらも、やばかったですね。

立体起動を360度から体験できるシアターは、とてつもなく素晴らしかったですね。
いやー
素敵。
素敵。
す て き ♡
こっから、かなりネタバレです♡♡♡




ウォールトーキョーですって♡




納得。

きゃー!
心臓を捧げます。


これ、私とリヴァイ兵長♡



展示コーナー
素晴らしかったです。






うっひゃー
幸せすぎます*\(^o^)/*



平日だったのに、なかなか混んでましたー!

また、行きたいです。



うーん。

調査兵団入りたいな。
美容師やりながら調査兵団になりたいな。
なれるかな。
なりたいな。

、、、
UR CASTLE
ジャイアント怜那
(調査兵団)

うん。
明日からこれにしよう。