Google Analytics

2014年12月23日火曜日

お土産♡

お客様におやつ♡頂きましたー♡ありがとうございまーすっ!!!
(≧∇≦)♡♡♡
可愛い♡

フィナンシェとクッキーが入ってました!♡

薔薇の形で味も薔薇の味でした〜♡♡♡

女子力高め〜♡
私も薔薇になれそーう♡

みよしさーん♡ありがとうございました♡


ジャイアント怜那のブログをご覧の皆様♡2014年残すところあとわずかですね。
髪の毛綺麗にして新年迎えたいとさぞかし思っていると思います。
年内は30日まで営業していますので、是非是非♡山田優さんに髪型似てるジャイアント怜那が待ってまーす♡*\(^o^)/*