Google Analytics

2014年12月17日水曜日

岩男さんとタチウオとジャイアント怜那

原宿の美容室の女子スタイリストの中で、もしかしたら1番釣りが上手いかもしれないジャイアント怜那です。

先日、金曜日休みチームで冬の大、大、大イベントの釣りに行って来ました*\(^o^)/*
メンバーは
ジャイアント怜那と、
銀座の岩男さん*\(^o^)/*
わーいわーい*\(^o^)/*2人だけー!!

朝6時に集合して、寒い寒いさむーい海の上まで、、、

こんな感じの場所から船に乗りました*\(^o^)/*


8時過ぎかな?
釣り開始

、、、

タチウオの釣り方
わかんねー。
、、、
知らないおじいちゃん(かなりプロっぽい毎日釣りに来てそうな鼻毛ボーボーのおじいちゃん)が、自分は開始15分位で3匹釣ったから、と言ってタチウオの釣り方をレクチャーしてくれました(≧∇≦)
細かくタチウオの釣り方のコツを教えてくれまして、、、
ジャイアント怜那、、無事に、、


どーん!ながーい!


ばーん

岩男さんも、、次々に、、

しゃきーん、イケメン。

ばーん、

でかー!ギャングじゃー!!!


釣ったタチウオは、










こんな感じで調理して頂きました♡

うまーい

楽しかったなー*\(^o^)/*
途中疲れて、サボりましたが、




岩男さん16匹
ジャイアント怜那12匹


タチウオ祭りでしたね!!!


冬の海はとても寒いですが、
釣りは本気で楽しかったです

来年はもっともっと行きたいです。
岩男さん。
宜しくお願いします。

ありがとうございました*\(^o^)/*

魚臭くても
イケメンっすね!!