Google Analytics

2015年10月9日金曜日

イメージチェンジ

秋なので、
秋なので、
イメージチェンジしたい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ってお客様がいらっしゃいました(´ー`)y

ずっとずっと、黒髪ロングだったのですが、、、


こんな感じですね(´ー`)!!

黒染めも繰り返しやっていて、、、


しかし、イメチェンしたい!!
とのことで、
バッサリ切って、明るくしたい!!
と。

、、、、、

はい♥︎
やりましょう♥︎

と、
やりましたよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


じゃじゃじゃーん!!!

◟꒰◍´Д‵◍꒱◞◟꒰◍´Д‵◍꒱◞◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


かなり強固に黒染めが髪に入っていたのですが、なんとか一回ブリーチして、上からカラーをのせて、、、
可愛く秋ヘアーが出来上がりましたっ(っ˘зʕ•̫͡•ʔ❤️ 

ジャイアント怜那。
こんなハッピーヘアーもできちゃいまっす♥︎♥︎♥︎♥︎

秋ヘアーにしたいそこの貴方♥︎

URCASTLEにて
お待ちしております♥︎


小さいお子様から頂いたプレゼントです♥︎
ありがとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞(っ˘зʕ•̫͡•ʔ◟꒰◍´Д‵◍꒱


ユーアールキャッスル 
URCASTLE 
原宿表参道

ジャイアント怜那