Google Analytics

2015年10月27日火曜日

ありがとうごさいますʕ•̫͡•ʔ

お客様から大阪お土産頂きました❤️ 
 
いつも、いつもありがとうごさいます!!


素敵です、、、
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


とても美味しかったですっ☻☻☻

ふと、感じたんですが、
美容師ってお仕事って
素敵すぎますよね。うふふ。
人と人との繋がりがたくさんできて、人生で考えたら、きっと美容師をやってなかったら出会ってない方がたーーくさんいらっしゃると思うんです。

私がURで美容師をできてなかったら、こんなにたくさんの方とお話しすることも出逢うこともできてなかったんだよなーって、ふと、考えてしまいました。
改めて、URで美容師をやらせてもらえて、たくさんの方々にお世話になって、
感謝しかないなー。。。
って感じました!!

今の環境を当たり前にしない。

これ、きっと大事ですね!!


また一歩前に人間として成長できそうな予感します。

うふふ

頑張りま〜す




URCASTLE
ユーアールキャッスル 
原宿 表参道

ジャイアント怜那