Google Analytics

2015年10月1日木曜日

美容室 美容師 UR ワタシ




先日、ホットペッパービューティーに載せる写真の撮影しました☻!!


モデルさんが素敵な笑顔をいっぱいしてくれたので、いい写真できましたよ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

差し入れも頂きまして、、、

マドレーヌ大好きなんですよ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞◟꒰◍´Д‵◍꒱◞◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ありがとうございます!

最後に一緒に写真撮りました(っ˘зʕ•̫͡•ʔ

ありがとうございましたヽ(`0(●~* !!

写真はできたら、ホットペッパービューティーに載せるので、見てみて下さい(´ー`)y-~~

こちらから見れますよ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞UR美容室で働いている
美容師ジャイアント怜那が(´ー`)y-~~
↓↓↓↓↓↓


宜しくお願いしますっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞









URCASTLE 
原宿


ジャイアント怜那  より(´ー`)y-~~